雨男博士の日常

ウクライナ料理


こんばんは、雨男です。
急遽、京都に交渉ごとでいくことになったり、
大阪でセミナーを受講したりと、
それなりに動き歩いている雨男です。

そんななか、気分で選べるランチはお出かけの楽しみになっています。

先日、大阪にでかけたときには
お目当ての中華料理やさんが行列的だったので、
ちらと見かけたウクライナ料理のお店に

豪華な店内にウクライナ美人の方が
出迎えて下さったので、
”すわ、ぼったくりか”と内心ひやっとしましたが、
もとちろん杞憂で
1000円のおいしいランチでした。

ボルシチ、サラダ、パン、そしてひき肉をパイ生地で包んだもの
アイスコーヒー

十分な量でおなかも満足

セミナーも新しい研究に使えそうな内容で、
経験値上昇中といったところです。

OLGA



関連ランキング:ロシア料理 | 阿波座駅西大橋駅本町駅


スポンサーサイト



  1. 2015/05/29(金) 00:18:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<気付けば、ブログも3年目となる訳でして | ホーム | おいり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainman0312.blog.fc2.com/tb.php/488-5fc95714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨男博士

Author:雨男博士
関西在住の雨男博士です。
歴史や文化財めぐりが趣味です。
だけど、旅先はいつも雨。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
自己紹介 (1)
旅 (407)
日常 (595)
勉強 (6)

プロフィール

雨男博士

Author:雨男博士
関西在住の雨男博士です。
歴史や文化財めぐりが趣味です。
だけど、旅先はいつも雨。。。

リンク

このブログをリンクに追加する